ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け > 福祉事業 > 障がい福祉・障がい児支援事業者の方へ > 【障がい福祉サービス事業者等給付費等算定に係る体制等に関する届出書】申請書等様式ダウンロード
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け > 事業者向け申請書 > 障がい福祉・障がい児支援事業に関する申請書 > 【障がい福祉サービス事業者等給付費等算定に係る体制等に関する届出書】申請書等様式ダウンロード

本文

【障がい福祉サービス事業者等給付費等算定に係る体制等に関する届出書】申請書等様式ダウンロード

ページID:002350 更新日:2022年3月22日更新 印刷ページ表示

新たに指定障がい福祉サービス事業等の指定申請を行う事業者は、指定申請の際に給付費算定に係る届出書兼体制等状況一覧表と必要な添付書類を添えてください。

また、指定障がい福祉サービス事業者等が、給付費算定に係る届出事項に変更が生じた際は、給付費算定に係る届出書兼体制等状況一覧表と必要な添付書類を届出してください。

増額となる変更について、毎月15日までに届出があった場合は翌月1日から、16日以降翌月15日までに届出があった場合は翌々月1日からの算定となります。書類不備等で15日までに受理ができなかった場合、適用が遅れることとなりますのでご注意ください。また減額となる状況が生じた場合は、判明後すみやかに届出を行ってください。

【令和3年4月改訂版】給付費等算定に係る体制等に関する届出書兼体制等状況一覧表

令和3年4月の報酬改定に対応した様式を掲載します。

届出を行う際は事業者自らが算定要件を十分確認した上で届出を行ってください。後日算定要件を満たさないと判明した場合は、さかのぼって過誤調整等が必要です。

給付費等算定に係る体制等に関する届出書兼体制等状況一覧表

該当するサービスを選択してください。

添付書類

届出の際に別紙の必要な加算に係る届出書を50音順で掲載しています。

届出の内容によっては、さらに提出書類が必要な場合もあります。記入内容等で不明な点があれば、福祉指導課までお問い合わせください。