本文
高槻市コールセンター
「高槻市コールセンター」では市の手続き・制度・イベント・施設などに関するお問い合わせや質問等をオペレーターが受け付け、その場でお答えします。
内容が専門的であったり、個人情報にかかわるような質問は、担当課へおつなぎします。(開庁時間内)
電話のほかに、ファクスや電子メールでもご利用いただけます。
電話で問合せ
年中無休
平日
午前8時から午後7時まで
土・日・祝日・年末年始(閉庁日)
午前9時から午後5時まで
072-674-7111
※おかけ間違いにご注意ください。
※お問合せ等の内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。
ファクスで問合せ
24時間受付
072-674-7050
※おかけ間違いにご注意ください。
よくある質問集
カテゴリ及び単語で検索できます。
よくある質問集はこちら<外部リンク>
メールで問合せ
上記の「よくある質問集」をご覧の上、さらに詳しい内容を知りたい場合は、同ページの専用の送信フォームから電子メールで質問できます。
※24時間受付