ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け > 入札・契約 > 入札・契約 > 施設管理業務委託 > 入札参加資格者名簿(施設管理業務委託) > 入札参加資格申請事項変更届、債権者登録(兼口座振込)申請書

本文

入札参加資格申請事項変更届、債権者登録(兼口座振込)申請書

ページID:001326 更新日:2024年3月1日更新 印刷ページ表示

申請書名

内容

高槻市で行われる施設管理業務の供給等に係る競争入札に参加する資格の承認申請を行った事業者が、申請内容に変更が生じた場合、速やかに変更の届出を行う

申請書のサイズ

A4

記載要領

申請者欄の変更(商業登記簿謄本が必要。さらに、受任者を置いている場合は委任状も必要)

  1. 住所、商号または名称
  2. 代表者(役職・氏名)

受任者欄の変更(委任状が必要)

  1. 住所
  2. 名称(支店名等)
  3. 役職・氏名

資本金の変更(届出用紙のみ)

支払振込先口座の変更(届出用紙のみ)

金融機関名、預金種別、口座番号、口座名義人

その他の変更は一切できません

受付窓口

高槻市役所本館4階総務課まで
郵送受付も可
〒569-0067
高槻市桃園町2番1号
電話 072-674-7312

手数料等

なし

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)