ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 上下水道 > 水道情報サイト > 高槻の水道事業 > 経営状況 > 今、みんなに知ってほしい「たかつきの水道」

本文

今、みんなに知ってほしい「たかつきの水道」

ページID:005074 更新日:2023年10月20日更新 印刷ページ表示

知っていますか?高槻の水道のこと

​私たちの生活に欠かせない「水道水」

あたりまえに使える「水道水」

でも、あまり知られていない「水道水」・・・

いつも身近にある「水道水」のこと 今、みんなに知ってほしい ――

そんな思いで、「たかつきの水道」を作成しました。高槻の水道事業の概要をはじめ、漏水など困ったときの対処法や災害への備えなどお役立ち情報まで、幅広く紹介しています。

水道部窓口をはじめ、図書館等公共施設に広く配架していますので、高槻市の水道について考えるきっかけとして、是非お手に取ってご覧ください。

今、みんなに知ってほしいたかつきの水道 表紙・裏表紙

閲覧用ダウンロード

【閲覧用】たかつきの水道 (PDF:15.61MB)

印刷用ダウンロード

【印刷用】たかつきの水道 (PDF:47.62MB)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)