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【障がい福祉サービス事業・障がい児支援事業】福祉・介護職員処遇改善加算関係の様式
令和6年度福祉・介護職員等処遇改善加算等の計画書の様式
1.障がい福祉サービス等処遇改善計画書
別紙様式2により計画書の作成及び提出を行ってください。
別紙様式2(処遇改善計画書) (EXCEL:1.05MB)
なお、作成に当たりましては、以下の記入例を参考にしてください。
【記入例】別紙様式2(処遇改善計画書) (EXCEL:991KB)
2.給付費算定に係る届出書兼体制等状況一覧表
これまでに算定していた区分に変更がある場合は、給付費算定に係る届出書兼体制等状況一覧表をあわせて届出してください。
次のページからダウンロードしてください。
申請書等様式ダウンロード【給付費等算定に係る体制等に関する届出書】
令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告書の様式
- 障がい福祉サービス等処遇改善実績報告書(別紙様式3-1,3-2) (EXCEL:187KB)
- 職員分類の変更特例に係る実績報告(別紙様式3-3) (EXCEL:16KB)
- 【記入例】障がい福祉サービス等処遇改善実績報告書(別紙様式3-1,3-2) (EXCEL:189KB)
令和6年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告書の様式
障がい福祉サービス等処遇改善実績報告書(別紙様式3-1,3-2,3-3) (EXCEL:368KB)
なお、作成に当たりましては、以下の記入例を参考にしてください。
【記入例】障がい福祉サービス等処遇改善実績報告書(別紙様式3-1,3-2,3-3) (EXCEL:397KB)
届出内容に変更が生じた場合の様式
特別な事情に係る届出書
別紙様式5(特別な事情に係る届出書) (EXCEL:26KB)