ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

「さばのミルクみそ煮定食」を作ったよ!

ページID:005446 更新日:2023年4月1日更新 印刷ページ表示

20歳代女性

さばのミルクみそ煮定食a

作ったレビュー

美味しかったです。

いろんなピリ辛が楽しめるので、寒くなってきた最近、重宝するレシピです。

中でも、コールスローは今後も食卓に登場しそうです。

食べたレビュー

”適塩”というレシピでしたが、味がしっかりしていて、薄いと感じることはありませんでした。

品数も多く、食べ終わった満腹感はいつも以上でした。

辛みで味付けをして、塩分をおさえるテクニックは勉強になりました。

30歳代女性

さばのミルクみそ煮定食b

作ったレビュー

普段あまり量って作ることがないので、量って作ることの大切さを再確認しました。

食べたレビュー

”適塩”というからにはとても薄味なのかなと思って食べましたが、そんなこともなく、普通に美味しく食べられました。

「しょうがピリッとコールスロー」はしょうがが効いていて、子どもたちは少し苦戦していましたが、私は好きでした。好き嫌いが分かれそうですが、適塩、薄味でも薬味などをうまく使えば美味しく食べられるのだなと再確認できました。

「さばのミルクみそ煮」は、みそにもよるのかもしれませんが、思ったよりしっかりした味付けになり、魚が少し苦手な子どもでも食べやすかったようです。

あなたもぜひ、作ってみてください!

「さばのミルクみそ煮定食」のレシピは、以下のリンクからご覧ください。

さばのミルクみそ煮定食


適塩レシピ・適塩レシピ2