ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > おでかけマップ

本文

おでかけマップ

ページID:011879 更新日:2024年2月1日更新 印刷ページ表示

主に、JR高槻駅、阪急高槻市駅周辺のバリアフリー情報を掲載しています。下記項目から詳細を閲覧することができます。

施設情報ボタンと説明駅構内マップボタンと説明
※施設・駅に関するお問い合わせは、各施設・駅へご連絡ください。

マップ凡例

エリアマップ凡例

おでかけマップについて

この「おでかけマップ」は、障がいのある方、高齢の方、小さなお子さま連れの方など、誰もが安心してお出かけができるように作成したバリアフリーマップです。

実際に現地に行ってみないとわからない歩道の状況や施設出入口の段差、多目的トイレの内容などを掲載しており、また、掲載施設は、公共施設だけでなく、本主旨に賛同していただいた商業施設や店舗など心のバリアフリーな施設となっています。
おでかけの際に、ぜひこの「おでかけマップ」をご利用ください。

なお、掲載情報に関しましては平成27年11月から平成28年1月に現地調査したものとなっており、実際の状況と異なることがあります。適時情報更新をしておりますが、お気づきの点や新たな情報などがございましたらご連絡ください。

また、この「おでかけマップ」では、サービス向上のためGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、Cookie(クッキー)を利用して、ご利用者様の情報を収集しています。ご利用者様の情報収集は、Googleのプライバシーポリシーに基づいて実施されます。Google Analyticsの利用規約及びプライバシーポリシーに関する説明については、Google Analyticsのサイトをご覧ください。