ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

高槻市城跡公園再整備基本計画を策定しました

ページID:004421 更新日:2022年3月22日更新 印刷ページ表示

本市では、高槻市の中心に位置する城跡公園について、公園内に設置される新文化施設との調和を図りつつ、緑と歴史にふれあう交流拠点として一体的に再整備するために「高槻市城跡公園再整備基本計画」を策定しました。

この計画は、城跡公園の現在の課題を示し、同公園が市民の憩いとにぎわいの空間となるよう、今後の再整備に関する基本理念や整備方針等を示したものです。

※令和3年4月に公園名称が「城跡公園」から「高槻城公園」に変更となっています。

本計画の内容につきましては、以下のPDFファイルをご参照ください。

パブリックコメントの結果について

高槻市城跡公園再整備基本計画に対するパブリックコメントの結果は下記のとおりです。

高槻市城跡公園再整備基本計画(素案)に対する意見募集の結果について(PDF:230.8KB)

関連リンク

高槻城公園

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)