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通話録音装置の導入について

ページID:143264 更新日:2025年5月28日更新 印刷ページ表示

通話内容の録音の目的について

業務の公正かつ適正な執行及び職員の応対品質の向上を図るため、電話の通話録音を行います。ご理解、ご協力をお願いします。

通話録音装置について

運用開始日

令和7年6月2日(火曜日)

導入する施設

・子ども未来館への着信(一部回線を除く。)

​・子ども未来館からの発信(一部回線を除く。)

※高槻市役所本庁舎及び総合センター並びに保健所の発着信についても今後導入予定です。

通話録音について

お電話をかけると、録音をお知らせするアナウンスが流れ、アナウンスが終わり次第電話がつながります。なお、市からの発信の際にはアナウンスは流れませんが録音はされます。

通話録音データの取扱い

通話告知・録音システムの適切な運用を図るため、個人情報の保護に関する法律を遵守するとともに、安全管理を徹底します。