ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け > 事業者向け申請書 > 債権者登録 > 債権者登録申請書(口座振替払)

本文

債権者登録申請書(口座振替払)

ページID:004674 更新日:2022年3月22日更新 印刷ページ表示

申請書詳細

申請書名

債権者登録(兼口座振込)申請書(様式1・2)(EXCEL:79.1KB)

内容

住所・名称・振込先口座などをご記入のうえ、各事業担当課に提出してください。

登録後に申請の内容に変更があった場合には、その都度提出していただく必要があります。

申請書のサイズ

A4サイズ(必ず原本をご提出ください。)

記載要領

様式1と様式2の二種類があります。

様式1

主に法人向けで、様式2に該当するもの以外の支払を受ける場合に使用する様式です。

様式2

主に個人向けで、所得税の源泉徴収を伴う支払(報酬等)を受ける場合に使用する様式です。

受付窓口

各事業担当課

会計課では直接受付を行っておりませんので、取引の相手先となる各課の担当者に提出してください。 

備考

※市に提出する各種帳票(契約書・請求書等)と同じ内容で記載・押印してください。

※入札参加資格者等については、契約検査課に別の所定様式がありますので、ご注意ください。

※変更登録の場合でも、変更箇所を含むすべての項目を記載してください。