ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 政策 > 定住促進 > 定住促進プロモーション事業

本文

定住促進プロモーション事業

ページID:004353 更新日:2023年9月28日更新 印刷ページ表示

たかつきウェルカムサイト

ウェルカムサイト画面

お住まいをどこにしようか検討されている方々向けに、本市をわかりやすく紹介するための特設ホームページです。

令和元年11月にページをリニューアルし、スマートフォンやタブレットでもより閲覧しやすいようにデザインを変更しました。

「一人一人の生活に、一つ一つの価値を与える高槻」を表現したキャッチコピー「My Life, More Life.」のもと、オンもオフも様々なライフスタイルが実現できる高槻を紹介する充実したコンテンツを設けています。

定住促進・特設「たかつきウェルカムサイト」

高槻市施策PRガイド

令和5年度高槻市施策PRガイド

本市では、便利で、楽しく、安心して暮らしてもらうための多くの施策を実施しています。高槻市施策PRガイドはそれらの施策を「交通」や「賑わい」、「子育て」、「医療」など8つのカテゴリーに分けて、わかりやすく紹介しています。

高槻市施策PRガイド (PDF:3.64MB)

あなたの感性で切り取った高槻をインスタグラムに投稿しよう

本市は、スマートフォンアプリ「インスタグラム」に公式アカウント「takatsukicity_official」を開設しています。風物詩やイベントの様子など、高槻の魅力を投稿していきますので、ぜひフォローしてください。

また、皆さんも日々の暮らしや、とっておきの風景など、ご自身の感性で切り取った高槻を「#たかつきdays」をつけて投稿してください。

※インスタグラムを利用するには、専用アプリをダウンロードする必要があります

インスタグラム

高槻市公式Instagram

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)