ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市のプロフィール > はにたん > はにたんぬりえコーナー

本文

はにたんぬりえコーナー

ページID:004332 更新日:2022年3月22日更新 印刷ページ表示

市マスコットキャラクター「はにたん」のぬりえコーナー。

好きな色をぬって、自分だけのはにたんを完成させよう!
完成したぬりえは、はにたん公式Facebookの投稿に、ぜひコメントと一緒に写真をアップしてね。後日、はにたんから紹介するよ!

※ぬりえは、「消防はにたん」「はにたんとしょうま」「音楽隊はにたん」「風船はにたん」の4種類。下記PDFをダウンロードして使ってください。

消防はにたん

消防はにたん (PDF:476.1KB)

はにたんとしょうま

はにたんとしょうま (PDF:143.9KB)

音楽隊はにたん

音楽隊はにたん (PDF:906.6KB)

風船の気球に乗ったはにたん

風船はにたん (PDF:1.1MB)

関連リンク

はにたん公式Facebook「はにたん塗り絵をプレゼント!」<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)