本文
定住促進アンバサダーに有華さんが就任
高槻市では、20代、30代の若年世代をターゲットにした定住促進プロモーションを実施しています。
この度、本プロモーションを一層強化するため、本市出身の人気シンガーソングライター・有華さんが「定住促進アンバサダー」に就任しました。
今後、有華さんには、アンバサダーとして本市の認知度向上や良好な都市イメージの定着など、住む街としての魅力を広く発信するため、各種プロモーションにご協力いただきます。
有華さんのプロフィール
大阪府高槻市出身。
幼少期からピアノ・合唱を始め、18歳からシンガーソングライターとして活動中。Instagramの投稿で、容姿とトークのギャップが共感を呼び、同性を中心に支持されている。
配信シングル「Partner」は、ストリーミング総再生7,000 万回、ミュージックビデオ再生1,400 万回、SNS 総再生回数15億回、Lineリアルタイムランキング1位を記録し、SNSで大きな話題となった。
SNSの総フォロワー数は120万人以上。
有華(ゆか)|日本コロムビアオフィシャルサイト<外部リンク>
プロモーション動画「ミラクル」
有華さんが「関西での新生活を応援する」をテーマに書き下ろしたプロモーション楽曲「ミラクル」を使用した、アンバサダー本人が出演するプロモーション動画です。
有華さんが地元・高槻の魅力を訴えかけるプレゼンターとなり、新生活に不安を抱える人々に高槻の住みやすさを身ぶり手ぶりで熱弁し、聴衆の心を動かしていく姿をぜひご覧ください。
(動画は以下のリンクから、視聴できます。)
【高槻市】有華「ミラクル」- 関西での新生活応援ソング -<外部リンク>
プロモーションの新キャッチコピー
「ミラクル」と連動したプロモーションのキャッチコピーが新しく「Living with」になりました。
期待と不安を抱えて迎える新生活を、共に寄り添い、前向きに後押しする応援メッセージを表現しています。