ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ブロック塀撤去事業者の情報提供

ページID:005842 更新日:2022年5月9日更新 印刷ページ表示

市では、ブロック塀等の撤去を検討されており事業者を探しておられる方に対し、事業者の情報提供を行っております。

なお事業者リストは情報を掲載するものであり、事業者と締結される契約内容等を保証するものではありません。「制度利用する上での注意点」を十分にご理解の上、事業者選定の参考資料としてご自身の責任に基づきご利用ください。

事業者リストに掲載を希望されるブロック塀の撤去事業者へ

本市では補助金事業の啓発活動の一環として、市民へのブロック塀撤去事業者の情報提供を行っております。

事業者リストへの掲載を希望する事業者は、要領を確認の上、掲載希望届を市まで提出して下さい。提出は、審査指導課の窓口へ提出、郵送の他に下記のお問合せフォームからも受付をします。

なお事業者リストは市のホームページへの掲載と窓口や啓発イベントでの配布にて使用致します。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)