ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

歯科技工所一覧

ページID:002573 更新日:2024年2月8日更新 印刷ページ表示

高槻市では、無資格者による歯科技工業務や無届による営業を防止し、市民が安全かつ安心できる歯科医療環境を整備するため、法令に基づく開設届等を行っている歯科技工所の情報を掲載しています。

歯科医療機関の皆様へ

「歯科技工所一覧」の情報は、届出がなされた歯科技工所を確認するために掲載していますが、開設者の希望等により、一覧に掲載していない場合があります。詳細につきましては、高槻市健康福祉部保健所健康医療政策課(072-661-9330)までお問合せ下さい。

開設者の皆様へ

  • 掲載内容に誤り等がある場合は、高槻市健康福祉部保健所健康医療政策課(072-661-9330)までご連絡ください。
  • 届出事項に変更等が生じた場合は、法令に基づく届出が必要となる場合があります。届出が必要な場合は「歯科技工所開設届出事項変更届出書」をご参照下さい。

歯科技工所開設届出事項変更届出書

歯科技工所一覧

歯科技工所一覧 (PDF:46KB)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)