ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け > 事業者向け申請書 > 高齢・介護事業に関する申請書 > 【介護保険】申請書等様式ダウンロード
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け > 福祉事業 > 高齢・介護事業に関する申請書 > 【介護保険】申請書等様式ダウンロード

本文

【介護保険】申請書等様式ダウンロード

ページID:002340 更新日:2024年1月11日更新 印刷ページ表示

実施事業及び手続き内容により、使用する様式が異なります。各申請・届出ごとに必要な書類については、各案内のページをご確認ください。

  1. 様式
  2. 付表(指定に係る記載事項)
  3. 参考様式
  4. 加算等に係る別紙
  5. 事前協議様式
  6. その他指定・更新に係る申請書類
  7. 参考資料
  8. 老人福祉法上の届出書類
  9. その他

1 様式

2 付表(指定に係る記載事項)

指定に係る記載事項は、届出及び申請内容が基準に適合していることを確認するために必要な様式であるため、記載項目に該当する事項が無い等特段の事由がある場合を除き、付表の全ての項目について記載を行ってください

3 参考様式など

参考様式については、下記の様式を参考に書類を作成してください。なお、参考様式をそのまま届出・申請様式として使用することも可能です。

4 別紙など

5 事前協議様式

6 その他指定・更新に係る申請書類

指定申請関係

更新関係

7 参考資料

8 老人福祉法上の届出書類

【様式第20号-様式第29号】(WORD:46.6KB)

9 その他

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)