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浄化槽保守点検業変更届出書

ページID:002154 更新日:2023年6月5日更新 印刷ページ表示

申請書名

浄化槽保守点検業変更届出書 (PDF:55KB)<別ウインドウで開きます>​

浄化槽保守点検業変更届出書

内容

高槻市浄化槽保守点検業者の登録に関する条例第7条第1項の規定により、浄化槽保守点検業者は、浄化槽保守点検業登録申請書の記載事項に変更が生じたときは、その日から30日以内にその旨を市長に届け出なければなりません。

変更の届出事項(添付書類)

  • 氏名または名称及び住所並びに法人にあっては、その代表者の氏名(住民票の写し 、法人にあっては、登記事項証明書)
  • 営業所の名称及び所在地(営業所の付近見取図)
  • 法人の場合、その役員の氏名及び住所(登記事項証明書)
  • 浄化槽管理士の氏名及び管理士免状の交付番号(浄化槽管理士免状の写し)
  • 郵送による返信を希望する場合は返信用封筒

申請書のサイズ

A4

記載要領

浄化槽保守点検業登録のしおりを参照のこと。

浄化槽保守点検業登録のしおり (PDF:416KB)<別ウインドウで開きます>​

受付窓口

清掃業務課 (エネルギーセンター内)

  • 時間:平日の午前7時45分から午後4時15分
  • 電話:072-669-1164
  • 住所:〒569-0021 高槻市前島3丁目8-1

手数料等

無料

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