ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け > 事業者向け申請書 > 入札参加資格 > 高槻市電力の調達に係る環境配慮方針
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 環境 > 地球温暖化 > 高槻市電力の調達に係る環境配慮方針

本文

高槻市電力の調達に係る環境配慮方針

ページID:001896 更新日:2022年3月22日更新 印刷ページ表示

高槻市では、国等における温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の推進に関する法律の趣旨を踏まえ、「高槻市電力の調達に係る環境配慮方針」を策定し、高槻市が実施する電力調達の競争入札に際し、環境に配慮した電力調達を行っています。令和4年度方針は以下の通りです。

電力調達の競争入札へ参加するためには、案件ごとに指定された日までに、上記方針に基づく「電力調達契約評価項目報告書(様式1)」を提出し、入札参加可否の判定を受ける必要があります。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)