ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 文化・スポーツ・見どころ > コミュニティ・市民活動 > 自治会 > 自治会加入促進チラシが新しくなりました

本文

自治会加入促進チラシが新しくなりました

ページID:005251 更新日:2022年3月22日更新 印刷ページ表示

転入世帯や未加入世帯への加入促進にお役立てください

高槻市では、安全で安心な住みよいまちづくりを目指し、高槻市コミュニティ市民会議と協働で、自治会加入促進活動を実施しています。

高槻市コミュニティ市民会議では「自治会加入促進チラシ」を刷新しました。

両面印刷となっており、シニア世代の方に向けて、「これまでに培った経験を自治会で役立てみませんか」という内容と、若い世代の方に向けて、自治会に加入することの良さを伝える内容になっており、全世帯の方に向けてご使用いただけます。

自治会において、転入してこられた世帯や未加入世帯への自治会加入案内資料としてぜひご活用ください。

自治会加入促進チラシ画像1

自治会のお問合せ先を記入いただける欄を設けました。

自治会加入促進チラシ画像2

メモ欄には、自治会でされている活動や会費など自由にご記入いただけます。

下記よりダウンロード可能です。印刷してご利用ください。

自治会加入促進チラシ(PDF:1.9MB)

パネルの貸し出しを行っています

自治会加入促進チラシを拡大したパネルの無料貸し出しを行っています。

地域のイベントなどで掲示いただけます。ご希望の方は、コミュニティ推進室(本館4階 電話:072-674-7462)までお問い合せください。

全2枚 A1 (縦約85センチ、横約60センチ)令和2年度作製

自治会加入促進パネル

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)