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市税の口座振替・自動払込の口座名義人氏名・名称変更届

ページID:001850 更新日:2024年1月4日更新 印刷ページ表示

申請書名

内容

市税の口座振替・自動払込の口座名義人氏名・名称を変更するときに使用するものです。

新規申し込みや、金融機関・支店・種別・口座番号の変更は当用紙ではできませんのでご注意ください。また、こちらの変更届をご提出される際は、事前に金融機関での氏名・名称変更をお済ませください。

申請書のサイズ

A4版縦

記載要領

変更を希望する納税義務者情報等を記入し、口座名義人氏名・名称の変更前後を記入してください。

変更を希望する納期の前月末日までに、収納課にご提出ください。

(例)

  • 固定資産税・都市計画税(土地・家屋)の全納・1期分、固定資産税(償却資産)の全納・1期分は5月末日が納期となりますので、4月末日までにご提出ください。
  • 市府民税(普通徴収分)の全納・1期分は6月末日が納期となりますので、5月末日までにご提出ください。

土日祝日の関係で納期が月末から翌月第一開庁日となっている場合は、前々月末日までが提出期限となりますので、ご注意ください。

また、記入方法等でご不明な点がございましたら、収納課までお問合せください。

受付窓口

市役所総合センター1階21番窓口

手数料等

無料

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