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高槻市では、「大阪地域市町村共同利用電子入札システム」により電子入札を行っています。
電子入札をはじめてご利用になる方は、次のリンクをご覧ください。
はじめてご利用になる方へ<外部リンク>
※令和5年度より電子入札対象案件が拡大されます。詳しくは次のリンクをご覧ください。
電子入札に参加するためには必ず高槻市の利用者登録を完了してください。
高槻市以外の市の利用者登録が完了していても、高槻市の電子入札には参加できませんのでご注意ください。
下記の条件を満たす事業者が、利用者登録の対象者となります。
(1)次のリンク、動作環境と設定(準備していただくもの、設定)をご覧ください。
詳しくはご利用の認証局へお問合せください。
(2)利用者登録に必要なパスワード等(市外業者は要申請)
利用者登録操作マニュアルをご覧ください。
操作がわからない場合は、コールセンターへお問い合わせください。
また、下記のよくある質問もご参照ください。
対象者には、市から個別に連絡の上、利用者登録に必要なパスワード等を配布しています。
お手持ちのコアシステム対応認証局発行のICカードで高槻市電子入札システムへ利用者登録するためには、パスワード等が必要です。
利用者登録を希望される場合は、「高槻市電子入札ICカード登録用パスワード申請書」に必要事項を記入の上、郵便で下記の送付先まで送付してください。
なお、申請完了の通知は個別に行いませんが、郵便到着日の翌日までに市側で登録を完了させますので、それ以降に利用者登録の手続きをお願いいたします。
送付先:〒569-8501 高槻市役所 総務部 契約検査課
パスワード申請書は以下よりダウンロードできます。
利用者登録時の「商号」欄には、パスワード申請書に記入した「商号または名称」と同じものを入力してください。
利用者登録の手続きは、次のリンク先より行ってください。
高槻市電子入札システム<外部リンク>