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高槻市コールセンター設置準備及び運営業務委託に係る制限付一般競争入札について(郵便入札)

ページID:158298 更新日:2025年8月14日更新 印刷ページ表示
高槻市コールセンター設置準備及び運営業務委託について、制限付一般競争入札を実施します。
入札参加希望者は、入札要綱及び仕様書を確認の上、必要書類を添付し申し込みください。
なお、入札参加申し込みには入札参加資格がありますので、入札要綱にてご確認ください。

契約概要

契約名称

高槻市コールセンター設置準備及び運営業務委託

履行期間

契約締結日から令和13年1月31日まで

スケジュール

公告日

令和7年8月14日(木曜日)

質問の受付期間、質問方法

<受付期間>
令和7年8月14日(木曜日)から令和7年8月22日(金曜日)午後5時まで
<質問方法>
質問書(様式3)に質問事項を記載し、メールにて市民生活相談課宛てに送信すること。なお、メールアドレスについては、市民生活相談課に電話で確認を取ること。

質問への回答

令和7年8月26日(火曜日)午前11時から市ホームページに掲載します。

入札参加申請期間、申請方法

<申請期間>
令和7年8月14日(木曜日)から令和7年8月29日(金曜日)まで【必着】
<申請方法>
郵便による申請とする。郵便は書留または簡易書留に限るものとする。

入札参加の可否の通知方法

令和7年9月4日(木曜日)までにメールにて通知します。

入札日時、場所

<日時>
令和7年9月18日(木曜日)午前11時から
<場所>
高槻市役所 本館4階入札室

入札要綱、仕様書

入札参加申請時提出書類

【本市の令和7年度入札参加資格者名簿(物品・業務委託)に登載されていない事業者は、別紙1に記載されている書類も提出すること。】

仕様に対する質問

入札の方法

入札書は指定のものを使用し、記名押印のうえ、封緘した封筒(必要事項を記入のこと)に入れること。
入札書は郵便で送付すること。ただし郵便は書留または簡易書留に限る。
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