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退職手当等に係る市民税・府民税特別徴収税額納入内訳書

ページID:094046 更新日:2023年4月7日更新 印刷ページ表示

申請書

申請書の概要

退職手当等から特別徴収した市民税・府民税を納入する際に、高槻市役所収納課まで提出してください。

大阪府高槻市 個人住民税 個人市民税 納入済通知書(裏面)に、退職手当等に関する事項を記入して提出していただく場合には、この納入内訳書の提出は必要ありません。

サイズ

A4縦

記載要領・記載例

  • 徴収月:併せて納入する市・府民税の特別徴収の月を記入してください
  • 納入年月日:納入する日付を記入してください
  • 人員:当月に退職手当等から市・府民税を特別徴収した人員を記入してください
  • 納入税額:納入する退職手当等に係る市・府民税の額を記入してください
  • 退職手当等の支払金額:退職手当等の支払いを受ける者全員分の退職手当等の支払合計額を記入してください

納入税額の欄には退職手当等の支払いを受ける者の特別徴収税額の合計の合計、退職手当等の支払金額の欄には退職手当等の支払いを受ける者の退職手当等の支払額の合計を入れることを示す図
勤続年数は1年未満切り上げで記入してください

受付窓口

市役所総合センター1階21番窓口
収納課(電話:072-674-7152)

【送付先】〒569-0067  高槻市桃園町2番1号  高槻市役所  収納課

手数料等

無料