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【地域生活支援事業】登録更新申請のご案内
登録更新について
地域生活支援事業について、登録有効期間満了後も引き続き事業を実施する場合は、有効期間満了日の30日前までに登録更新の手続きが必要です。
必要書類
事業ごとに必要書類が異なりますので、次の「地域生活支援事業の登録更新申請に係る必要書類一覧」をご覧下さい。
なお、申請書類の他、登録書の原本及び返信用封筒一通・・・定形外封筒一通(350円(定形外140円+特定記録210円)切手貼付)が必要です。
様式等は「申請書等様式ダウンロード【地域生活支援事業】)よりダウンロードしてください。
申請方法
来庁の場合は、事前に連絡してください
原則として、来庁の際は事前に連絡をいただかなければ対応できません。
郵送
〒569-8501(住所記載不要)
⾼槻市 健康福祉部 福祉指導課 障がい福祉事業チーム
高槻市簡易電子申込
次のリンク先から「高槻市簡易電子申込」にアクセスし、指示に従って届出ファイルを添付し届出を行ってください。なお、登録書(原本)については来庁または郵送で提出してください。
高槻市簡易電子申込<外部リンク>