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【地域生活支援事業】登録更新申請のご案内

ページID:002262 更新日:2022年3月22日更新 印刷ページ表示

登録更新について

地域生活支援事業について、登録有効期間満了後も引き続き事業を実施する場合は、有効期間満了日の30日前までに登録更新の手続きが必要です。

必要書類

事業ごとに必要書類が異なりますので、次の「地域生活支援事業の登録更新申請に係る必要書類一覧」をご覧下さい。
なお、申請書類の他、登録書の原本及び返信用封筒一通・・・定形外封筒一通(280円(定形外120円+特定記録160円)切手貼付)が必要です。

様式等は「申請書等様式ダウンロード【地域生活支援事業】)よりダウンロードしてください。

申請方法

来庁の場合は、事前に連絡してください

原則として、来庁の際は事前に連絡をいただかなければ対応できません。

郵送

〒569-8501(住所記載不要)
 ⾼槻市 健康福祉部 福祉指導課 障がい福祉事業チーム

高槻市簡易電子申込

次のリンク先から「高槻市簡易電子申込」にアクセスし、指示に従って届出ファイルを添付し届出を行ってください。なお、登録書(原本)については来庁または郵送で提出してください。

高槻市簡易電子申込<外部リンク>

 

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