ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > 市長Letter > 市長メッセージ > 議会あいさつ > 令和5年9月定例会閉会に当たってのあいさつ

本文

令和5年9月定例会閉会に当たってのあいさつ

ページID:107712 更新日:2023年9月27日更新 印刷ページ表示

令和5年9月26日、高槻市議会定例会の閉会に当たって、濱田市長が本会議場で述べた内容です

閉会に当たりまして、一言ご挨拶を申し上げます。

本定例会は、今月6日の開会以来本日に至るまで21日間にわたり開催されてまいりました。

この間、議員各位におかれましては、御提案申し上げました議案に対しそれぞれに適切な御決定をいただき、誠にありがとうございました。

今議会におきまして、議員各位からいただきました御意見、御指摘等につきましては、今後その対応に十分に留意しながら、市政運営に取り組んでまいります。

さて、ここで本市施設のネーミングライツパートナーの決定について、御報告をいたします。

募集していた施設は、本年3月に開館いたしました高槻城公園芸術文化劇場南館の大スタジオで、道鵜町に本社を構えるサンユレック株式会社をネーミングライツパートナーとして決定いたしました。

今後も税外収入の確保に向けて積極的に取り組んでまいります。

以上で、行政報告を終わらせていただきます。

最後に、これからの季節、朝夕冷え込んでまいりますので、議員各位におかれましては健康にはくれぐれもご留意いただき、引き続き、市政発展のためご活躍いただきますよう御祈念申し上げまして、閉会に当たりましての御挨拶とさせていただきます。