ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

「やまから」の紹介!

ページID:046741 更新日:2023年5月17日更新 印刷ページ表示

市では、まちの賑わいにつながる魅力的な店舗の新規出店を応援しています!

「山からの恵み」と「唐崎のから」が由来のジビエ料理店「やまから」は、「直接お客様に届けるという直の関係性を築きたい」という想いから、令和2年に唐崎中でオープンしました。

店主から一言!

「北摂では、鹿や猪などのジビエが捕れます。地産地消を心がけています。」

「近くには大きな道路がありますが、お店に入ると雰囲気がガラッと変わるほど、静かな空間が広がり、少し田舎っぽさを感じることができます。」

「1日1組限定の貸し切り営業のため、ゆっくりした時間のなか、くつろいで過ごしていただけるので、気軽にお越しください。」

 

料理の写真

料理のメニューは、和食料理出身店主の和洋折衷おまかせコースのみ。

 

店舗の外観

大きな敷地で、農家をリフォームした古民家です。

 

店舗の内装

店内の写真。静かな空間が広がっており、ゆっくりとした時間を味わうことができます。

 

店主の写真

「ジビエに対して敷居を感じず気軽に来てください。」と店主の角さん。

 

お店の情報

■店名:やまから

■場所:唐崎中4-6-8

■営業時間:正午から午後10時00分まで

 ※完全予約制(1日1組、2日前まで要予約)

 ※予約可能人数は4名から12人名まで

■定休日:不定休(予約日のみ営業)

■電話番号:090-3946-4073

■喫煙:不可(客席のみ)

 ※喫煙できるスペースを設けています。

「創業・個店支援事業」の詳細については、下記をご覧ください!

「高槻“魅力あるお店”応援プロジェクト」について