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高槻市では、まちの賑わいと話題づくりにつながる魅力的な店舗を支援するため、市内への新規出店者に対する補助制度「創業・個店支援事業」を実施しています。高槻市内であればどこに出店される場合でも補助制度の対象となります。高槻のまちで「チャレンジしよう!」という方は、ぜひお問い合わせください。
※補助金の交付には、事前に事業計画書の提出と審査があり、その審査で選ばれた方のみが受けることができます。
※通年の募集ではございません。募集時期については、お問い合わせください。
※その他詳細な要件等は産業振興課までお問合せください。
事業計画書の採択者
1.事業者選定会議にて事業計画書の審査(約1ヶ月)
2.採否の通知
3.補助金交付申請、交付決定(約2週間)
※交付決定を受けてから改装工事に着工できます。
※既に工事に着手している場合は補助金交付の対象となりません。
4.補助事業の実施、実績報告
令和5年3月31日までに改装工事の完了及び改装工事完了後の2ヶ月以内のいずれか早い方を期限とした実績報告の提出が必要。
5.補助金の確定(約2週間)
6.補助金交付請求
※5.補助金の確定を受けた後30日以内に請求