ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 文化・スポーツ・見どころ > 公園 > 安満遺跡公園 > 安満人倶楽部-あまんどくらぶ- メンバーを募集しています!

本文

安満人倶楽部-あまんどくらぶ- メンバーを募集しています!

ページID:004366 更新日:2022年3月22日更新 印刷ページ表示

公園で市民の皆さんが主体となって、様々なイベントやプログラムを展開するため、平成26年から「市民活動プロジェクト」として、公園計画地で活動を進めてきました。

個人の集まりから始まったプロジェクトで3年間、活動を積み重ね、平成29年4月から市民活動組織、「安満人倶楽部(あまんどくらぶ)」を発足しました!

現在は、歴史、防災、自然、あまプレーパークの会、広報、古代米、ペット、あまマルシェの8つのグループに分かれて活動しています。

公園の魅力アップに意欲ある人を募集します!

安満人倶楽部では、何度も足を運びたくなるような魅力ある公園を目指し、イベントや活動の企画などを行うメンバーを随時募集しています。

安満人倶楽部 会長 濱田 正廣さんからのメッセージ

みなさんに「楽しかった!」と喜んでいただけるイベントを!

クラブの会長の画像

安満人倶楽部は、誰でも気楽に参加できるイベントを開催しながら、どうすれば魅力的な公園になるのかみんなで考えて、公園づくりを楽しむことを目指しています。
これからも、豊かな歴史と自然に囲まれた環境の中で、市民の皆さんに「楽しかった!」と喜んでいただけるイベントや活動を企画していきたいと思います。
公園づくりの仲間に入って楽しみたい、一緒に安満人になりたい人なら誰でも大歓迎です。参加をお待ちしています。

募集概要

応募条件

高槻市・高槻市近郊にお住まいの方で、活動に参加できる方

年齢・性別は問いません。

(学生から年配の方まで多くの方が参加されています)

入会費

団体への入会費は不要です。ただし、活動に伴う交通費や材料費等は必要な場合があります。また、ボランティア保険(300円程度)にもご加入していただきます。

実施場所

安満遺跡公園及び公園計画地(二次開園エリア)

住所:高槻市八丁畷町12番3号

※現在、公園整備を行っているため、二次開園エリアの活動内容に制約があります。

応募方法

下記の安満人倶楽部のホームページからご応募ください。

安満人倶楽部ホームページ<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)