ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け > 商工業 > 市内の製造業紹介 > 第22回 日本ロジテム株式会社の紹介

本文

第22回 日本ロジテム株式会社の紹介

ページID:004306 更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

長年培ったノウハウを生かし最適な物流システムを構築

日本ロジテム株式会社は、トラック輸送をはじめ物流センターの運営から物流システムの構築まで手がける総合物流企業です。同社は昭和19年に東京都品川区で創業し、関東を中心に事業を展開。

平成29年に関西初の物流拠点として高槻センター(芝生町)を新設し、現在では全国に30超の拠点を構えています。

同社は、長年の経験で培った物流のオペレーションシステムやノウハウを活用し、さまざまな手法を組み合わせることで顧客にとって最適な物流システムを構築し運営する「3 P L(Third Party Logistics)」を主軸としており、業界を問わず幅広く信頼を得ています。

また近年、通販事業者に対する、商品の入荷や保管から受注、出荷に至る「フルフィルメントサービスの提供」にも取り組んでおり、顧客ニーズの実現に貢献しています。

総合物流企業として70年以上物流業界を支えてきた同社。顧客の最適物流を実現する戦略パートナーとして、「物流」の領域を超えた付加価値の高いサービスを提供し続ける企業です。

日本ロジテム株式会社の外観画像