ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け > 商工業 > 市内の製造業紹介 > 平成31年3月26日(火曜日)市長のものづくり企業訪問「アイ株式会社」

本文

平成31年3月26日(火曜日)市長のものづくり企業訪問「アイ株式会社」

ページID:004293 更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

濱田市長が平成31年3月26日、アイ株式会社(竹の内町)を訪問しました。

同社はシール・ラベル印刷をはじめ、医療用テープ、工業用テープ、フィルム等の打ち抜き加工を得意とする印刷・加工会社です。同社は、昭和53年に株式会社タカオカとして京都市で創業。昭和57年にアイ株式会社に社名を変更後、茨木市に移転。平成26年に本社及び工場を高槻市に移転し、現在にいたります。

同社は、創業以来携わっている、シール・ラベルの印刷事業とテープ材の加工事業で培った経験・技術を活かし、機能性を持たせた工業用部品テープや人体用テープの加工を得意としています。

濱田市長は、「まずはやってみる」を基本に、顧客の要望を形にするため、長年の経験や培った技術を活かし、創意工夫・挑戦を続ける同社の更なる発展に期待していました。

高岡社長(左)と濱田市長(右)の画像
高岡社長(左)と濱田市長(右)

平成31年3月26日(火曜日)市長のものづくり企業訪問「アイ株式会社」の画像1平成31年3月26日(火曜日)市長のものづくり企業訪問「アイ株式会社」の画像2