本文
【斎園課】火葬場予約システム(簡易電子申込サービス)のメンテナンスに伴う対応について
火葬場予約システム(簡易電子申込サービス)のメンテナンスに伴い、令和7年10月24日(金曜日)17時30分から27日(月曜日)の10時までシステムが停止するため、下記期間において<電話による受付>に変更させていただいております。
電話予約の受付期間
10月24日(金曜日)17時30分から10月26日(日曜日)21時まで
(※1.作業の都合上、24日(金曜日)17時から17時30分の間は予約受付を停止します。
※2.予約システム早期再開のため、10月27日(月曜日)8時45分からは電話受付を行いません。)
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。
電話連絡先
10月24日(金曜日)時間外、及び10月25日(土曜日)10月26日(日曜日)
高槻市役所宿日直室:072-674-7000 (受付時間:8時45分から12時、13時から21時)

