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居宅(介護予防)サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書

ページID:005820 更新日:2022年3月22日更新 印刷ページ表示

申請書名

※以下の1.から3.の場合は、要介護・要支援認定結果通知をお送りする際に、居宅(介護予防)サービス計画作成依頼(変更)届出書の用紙を同封しています。

  1. 要介護・要支援認定の新規申請の場合
  2. 要支援から要介護に変更した場合
  3. 要介護から要支援に変更した場合

内容

要介護や要支援等の認定を受けた方が、在宅で介護サービス等を利用するためには、居宅介護支援事業者や介護予防支援事業者(地域包括支援センター)に、居宅(介護予防)サービス計画(ケアプラン)の作成または介護予防ケアマネジメントを依頼するとともに、どの事業者に依頼したかを、高槻市に届出を行う必要があります。
依頼した事業者を変更する場合(要支援→要介護、要介護→要支援により変更する場合も含む)にも、新たな事業者についての届出が必要です。

手数料等

無料

※居宅(介護予防)サービス計画(ケアプラン)の作成及び介護予防ケアマネジメント費用に対する利用者の自己負担はありません。

備考

申請書が置いてある場所
長寿介護課

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