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高槻市学校給食用物資納入業者の登録申請
令和8・9・10年度高槻市学校給食用物資納入業者の登録申請について
学校給食の安心安全な提供を行うため、給食用物資の品質及び安定的な供給を確保する必要があることから、令和8・9・10年度高槻市学校給食用物資納入業者の登録申請を次のとおり受け付けます。
(注意)
現在登録されている事業者も、有効期限が令和7年度末のため、改めて申請が必要です。
高槻市では、市内44校に給食調理場を有しています。
指定する時間帯に大量の食材等を複数校に納入する点や、高い安全性を求められる学校給食の性質を理解の上、納入業者登録を希望される場合は、以下のとおり申請書等をご提出ください。
なお、登録にあたっては、事前に本市の令和8・9・10年度物品・業務委託(施設管理を除く)の入札参加資格承認申請(受付期間は令和7年11月17日から令和7年12月5日まで)が必要です。
申請受付期間
日程:令和7年12月11日木曜日から令和7年12月19日金曜日まで(土・日曜日を除く)
時間:午前9時00分から午後5時00分まで
申請時に必要な書類
1 (様式1)高槻市学校給食用物資納入業者登録申請書 (EXCEL:28KB)
2 食品衛生法に基づく営業許可を要する場合は、営業許可証の写し
及び所管保健所の食品衛生監視票の写し
3 食品衛生法に基づく営業の届出を要する場合は、届出の事実がわかる書類の写し
及び所管保健所の食品衛生監視票の写し
4 営業に関して法令上の資格を要する場合は、その資格証の写し
申請書提出先
高槻市教育委員会事務局 保健給食課窓口(高槻市総合センター10階)
登録有効期間
令和8年4月1日から令和11年3月31日まで
注意事項
納入業者の登録を受けたとしても、業者選定や契約を約束するものではありませんので、ご了承の上で申請をお願いします。
申請書類を審査する過程で、必要に応じ追加で資料の提出を求める場合や実地調査を行う場合があります。
学校給食の納入業者として著しく適性を欠くと認められる場合は、納入取扱いの停止や登録取消しなどの措置を行うことがあります。
変更届について
申請事項に変更が生じた場合は、速やかに様式5を保健給食課へ提出してください。
(様式5)高槻市学校給食用物資納入業者登録申請事項変更届 (WORD:15KB)
(注意)
入札参加資格承認申請をした契約検査課へも、別の届出書類の提出が必要です。
詳細につきましては、契約検査課のページをご覧ください。

