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高槻市学校給食用物資納入業者の登録申請
令和5・6・7年度高槻市学校給食用物資納入業者の登録申請について
学校給食の安心安全な提供を行うため、給食用物資の品質及び安定的な供給を確保する必要があることから、令和5・6・7年度高槻市学校給食用物資納入業者の登録申請を次のとおり受け付けます。(令和4年11月24日掲載)
高槻市では、市内44校に給食調理場を有しています。
指定する時間帯に大量の食材等を複数校に納入する点や、高い安全性を求められる学校給食の性質を理解の上、納入業者登録を希望される場合は、以下のとおり申請書等をご提出ください。
なお、登録にあたっては、事前に本市の令和5・6・7年度物品・業務委託(施設管理を除く)の入札参加資格承認申請(受付期間は令和4年11月21日から令和4年12月5日まで)が必要です。
申請受付期間
令和4年12月12日月曜日から令和4年12月23日金曜日まで(土曜日・日曜日を除く)の
午前8時45分から午後5時15分まで
(注意)受付期間は終了しました。
申請時に必要な書類
1 (様式1)高槻市学校給食用物資納入業者登録申請書 (EXCEL:28KB)
2 食品衛生法に基づく営業許可を要する場合は、営業許可証の写し
及び当該所管保健所の食品衛生監視票の写し
3 食品衛生法に基づく営業の届出を要する場合は、届出の事実がわかる書類の写し
及び当該所管保健所の食品衛生監視票の写し
4 営業に関して法令上の資格を要する場合は、その資格証の写し
申請書提出先
高槻市教育委員会事務局 保健給食課窓口(高槻市総合センター11階)
登録有効期間
令和5年4月1日から令和8年3月31日まで
留意事項
納入業者の登録を受けたとしても、業者選定や契約を約束するものではありませんので、ご了承の上で申請をお願いします。
申請書類を審査する過程で、必要に応じ別途資料の提出を求める場合や実地調査を行う場合があります。
学校給食の納入業者として著しく適性を欠くと認められる場合は、納入取扱いの停止や登録取消しなどの措置を行うことがあります。
変更届について
申請事項に変更が生じた場合は、速やかに様式5を保健給食課へ提出してください。