本文
令和8年6月17日 高槻市立第七中学3年生の濵煌我さんが空手道の全国大会優勝を市長に報告
17日、高槻市立第七中学校3年生の濵煌我さんが高槻市役所を訪問し、3月に東京武道館で開催された「第40回POINT&K.O.全日本空手道選手権大会」中学生男子重量級の部で優勝したことを濱田市長に報告しました。
濵さんは、3月20日に東京武道館で行われた「第40回POINT&K.O.全日本空手道選手権大会」の中学生男子重量級の部に出場。出場者12人のトーナメント方式で行われた試合の決勝戦で、体重が20キログラム以上も上回る相手に接戦の末勝利し、見事優勝を果たしました。この日、受賞報告に市役所を訪問した濵さんは、「高校生になる来年も優勝できるように頑張りたいです」と話し、濱田市長は「この優勝をきっかけに、より、まい進していただきたい」と優勝を称えました。
過去の街フォトは次のリンクから見ることができます

