ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 財務 > ふるさと寄附金 > 返礼品等提供事業者を募集しています(手数料不要)

本文

返礼品等提供事業者を募集しています(手数料不要)

ページID:004328 更新日:2024年2月8日更新 印刷ページ表示

ふるさと納税のお礼の品(物品や役務等)である「返礼品等」をご提供していただける市内事業者様を募集しています。本市では、ふるさと納税申込サイトの「ふるさとチョイス」「ふるぽ」「ふるなび」「楽天ふるさと納税」「さとふる」「auPAYふるさと納税」「セゾンのふるさと納税」「ふるラボ」を活用し、市内事業者様の商品・サービスを返礼品等としてご紹介しています。

皆様の魅力ある商品・サービスを、全国のふるさと納税をご利用の方々に届ける絶好の機会ですので、奮ってご応募下さい!

登録料や手数料は一切かかりません。返礼品等登録に向けて手厚くサポート致しますので、ご安心下さい。まずはお気軽にご連絡下さい!

応募の条件

  1. 高槻市の地域の魅力発信及び、PRにつながる産品として高槻市が認めたものであること。
  2. ご提供いただく品が、総務省告示の地場産品基準を満たすものであること。
  3. 高槻市内に本社、または事業所、工場があること。
  4. 自宅または事業所にインターネット環境があること(メールで発注等の処理をするため)。

詳しくは、お問い合わせ下さい。

返礼品等発送に係る業務の流れ

  1. 株式会社JTB(ジェイティービー)※から事業者様へ、注文が入った際、メールにてお知らせします。
  2. メール内容をご確認頂き、注文の品を事業者様から直接、寄附者へ送って頂きます(発送については、運送業者が伝票をお持ちして、返礼品等を集荷させて頂きますので、返礼品等のご用意だけお願い致します)。
  3. 毎月末に商品代をシステムから一括請求していただき、翌月25日にお振込みします。

※高槻市は、株式会社JTB(ジェイティービー)とふるさと納税業務の業務委託契約を結んでいます。上記の流れは、「ふるさとチョイス」「ふるぽ」「ふるなび」「楽天ふるさと納税」「auPAYふるさと納税」「セゾンのふるさと納税」「ふるラボ」経由でのお申込によるものの場合となります。

※高槻市は、株式会社さとふるとも、ふるさと納税業務の業務委託契約を結んでいます。「さとふる」に返礼品等を掲載する場合は、まずは株式会社JTB(ジェイティービー)での返礼品等登録を行い、その後、株式会社さとふるに対して登録を行う必要があります。発送に係る業務の流れも上記と異なりますので、「さとふる」での返礼品等掲載もご希望される場合は、観光シティセールス課までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

まずは、お気軽にご相談下さい!皆様からのたくさんのご応募お待ちしております!

株式会社JTB(ジェイティービー) ふるさと開発事業部 高槻市ふるさと納税担当

電話:06-6260-0600