ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > おくやみ > 火葬 > 【斎園課】火葬場予約システム(​簡易電子申込サービス)のメンテナンスに伴う対応について

本文

【斎園課】火葬場予約システム(​簡易電子申込サービス)のメンテナンスに伴う対応について

ページID:151465 更新日:2025年4月25日更新 印刷ページ表示

火葬場予約システム(​簡易電子申込サービス)のメンテナンスに伴い、

令和7年4月25日(金曜日)17時30分から28日(月曜日)の11時まで

火葬場の予約方法を<電話による受付>に変更させていただいております。

(作業の都合上、25日(金曜日)17時から17時30分の間は予約受付を停止します。)

ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 〇電話連絡先〇

(1)  4月25日(金曜日)時間外、及び4月26日(土曜日)4月27日(日曜日)

高槻市役所宿日直室 :072-674-7000(受付時間 8時45分から12時、13時から21時)

(2)  4月28日(月曜日)

斎園課 :072-674-7192(受付時間 8時45分から11時)