ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

桃園コミュニティセンター

ページID:005280 更新日:2023年6月1日更新 印刷ページ表示

コミュニティセンターの利用や主催講座の詳細については、各コミュニティセンターへ直接お問い合わせください。

開館時間:午前9時から午後10時

※夜間利用のない場合は、午後5時で閉館することがあります。

 

【関連リンク】

コミュニティセンター

みんなが つながる ひろがる ふかまる 広場

桃園コミセン

当センターは、平成26年4月1日にオープンしました。特徴としては、住宅に囲まれた立地条件から、鉄筋コンクリート造の平屋建てで、近隣への防音と日当たりに配慮しています。隣接する「城西町たんぽぽ公園」もリニューアルされ、当センターとの一体利用が見込まれ、桃園地区の活動拠点としては、さらに充実しました。生涯学習のきっかけづくりの場として、お気軽にご利用ください。

施設案内

主催講座一例

音楽コース

楽しい民謡

初心者歓迎!みんなで全国の民謡を楽しく歌いましょう!歌詞はご用意します。歌集は取り寄せ可です。

お花・茶道コース

嵯峨御流いけばな

四季折々の花を楽しみながらレッスンしましょう!

幼児コース

ベビー&ママヨガ

ママと赤ちゃんの絆を深め、健康的で活気ある時間を過ごしませんか?

舞踊・ダンスコース

佳扇会

心豊かに老いも若きもお稽古を一緒にはじめてみませんか?

体操コース

一からはじめる太極拳

太極拳でマイナス10才ボディ!! しなやかに若々しく!!

バランスボール(キッズと大人)

ストレス解消、シェイプアップに

物作りコース

簡単家庭料理

一汁三菜を概ね基本にした家庭料理

語学コース

楽しむ韓国語教室 初級講座

韓国語の学習を通して、文化やドラマ等を学ぶ講座

アクセス

住所:城西町10-12

電話:072-672-5477

ファクス:072-655-9388

交通案内:市営バス停「庄所」より徒歩5分

地図

アクセスの画像

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)