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【障がい児通所支援事業者】給付費関係の申請書
申請書名
- 1.【高槻市児童用】利用者負担上限管理事務依頼(変更)届出書(記入例あり)(EXCEL:50KB)
- 1.【高槻市児童用】利用者負担上限額管理事務依頼(変更)届出書(PDF:130.9KB)
- 1-2 【高槻市児童用】利用者負担上限額管理事務依頼(変更)届出書(記入例)(PDF:158.8KB)
- 2.複数児童用利用者負担上限管理結果票(兄弟・姉妹利用時用)(EXCEL:94.5KB)
- 3.契約内容報告書(事業所用)(EXCEL:18.3KB)
- 4.過誤申立書(障がい児通所支援等) (WORD:69KB)
- 4.過誤申立書(障がい児通所支援等) (PDF:131KB)
- 4-1.過誤申立書記入例(障がい児通所支援等) (PDF:206KB)
- 5.事故等報告書(EXCEL:100.5KB)
- 5.事故等報告書(PDF:402.8KB)
- 6.通所受給者証別紙(通所支援事業者記入欄) (EXCEL:18KB)
- 6.通所受給者証別紙(通所支援事業者記入欄) (PDF:26KB)
申請書のサイズ
A4サイズ
受付窓口
受付窓口(提出先)に関する注意点
「5.事故等報告書」については、事故等の内容、利用者の状態等により、提出先等が異なります。詳細は下の「事故等報告書について」のリンクから、福祉指導課のページをご確認ください。
備考
- 「1.【高槻市児童用】利用者負担上限管理事務依頼(変更)届出書」は、上限管理事務を開始する月の末日までに子育て総合支援センターに提出してください。(必着。期日までに提出困難な場合は、できるかぎり早期に電話連絡をし、提出が遅れることを伝えてください。)
- 「3.契約内容報告書」は、契約開始時と契約終了時に提出してください。(更新時や契約日数変更時は不要。)
- 「4.過誤申立書」は、再請求を予定している月の前月末日までに子育て総合支援センターに提出してください。(必着) また、申立書作成時は、件数が10件以上になる場合や、実際に請求を取り下げる月を複数月に分ける場合を除き、できるだけ1枚にまとめてください。(月ごとや受給者ごとに申立書を分けないでください。)