ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 育児 > WAIWAIカフェ > 施設案内 > 子育て総合支援センター > 子育て総合支援センター「カンガルーの森」に紙おむつの自動販売機を設置しています!

本文

子育て総合支援センター「カンガルーの森」に紙おむつの自動販売機を設置しています!

ページID:095190 更新日:2023年4月25日更新 印刷ページ表示

子育て総合支援センター「カンガルーの森」の1階に子ども連れでも気軽に外出しやすいよう、ベビー用 紙おむつやおしりふきが購入できる自動販売機を設置しています。

こんな自動販売機です!

「ベビー用 紙おむつ自販機」は、飲料と紙おむつのコラボレーションを実現した自販機です。ベビー用 紙おむつは、大王製紙の「グーンプラス 肌快適設計 パンツ 2枚入り」(パンツタイプMサイズ、Lサイズ 各240円)「グーン 肌にやさしいおしりふき 70枚入り」(240円)を販売しています。

自動販売機    自動販売機2

小さい子どもとお出かけするときには、どうしても荷物がかさばりがちに…。「紙おむつを持ってくるのを忘れてしまった」「紙おむつが足りなくなった」など急に必要になった時にぜひご活用ください!


子どもの発達・障がい