本文
ティピーおやこの広場
新型コロナウイルス感染症防止対策を講じたうえで、開室しています。ご利用にあたっては留意点等がありますので、下記の項目をご確認ください。また、内容は随時更新しますので、本ホームページにおいてご確認ください。
フリースペースのご利用について
- 利用方法:予約制(電話で予約受付)
利用日前日の午後4時まで受付けます。 - 利用時間帯:(午前の部)午前10時00分から正午 (午後の部)午後1時00分から3時30分
- 定員:親子各3組まで※定員になり次第受付終了します。
- 対象:未就学児と保護者
- ランチタイムは、当分の間お休みです。
- おもちゃの貸出を再開しています。詳しくは、直接お問い合わせください。
自分の住んでいる地域に友だちがたくさんいる幸せ。身近でいろいろな世代の人に子育てを助けてもらえる安心感。子育てを通して、人の温かさを実感しました。そんなすてきな出逢いを多くの子育て中の人と共有するために、玉川橋団地に広場をオープンしました。いつでも気軽に立ち寄って、自由に過ごせる広場。妊婦さん、赤ちゃん連れのママもパパもおじいちゃん、おばあちゃんも安心して遊びに来てくださいね。
留意点
- 来室当日および前日に発熱等の風邪症状があるときは、参加をご遠慮ください。来室の前に体温測定を実施し、発熱の有無を確認するようにしてください。(受付時に聞きとりさせていただきます。)
- マスクを着用してください。
- こまめな手洗い、手指消毒をお願いします。
施設情報
場所
高槻市玉川2-2-3 地図
実施日
月曜日から金曜日
時間
午前10時から午後4時
休日
土曜日・日曜日・祝日・年末年始(臨時休館あり)
電話
特定非営利活動法人
高槻子育て支援ネットワークティピー
072-678-6287
一時預かり
- 場所・・高槻市玉川2-2-3
- 対象・・生後6か月から4歳(未就園児)
- 利用時間・・月曜日から金曜日の午前10時から午後4時(土日祝日、年末年始は休み)
- 利用料金・・1時間500円(1日3000円※令和2年4月から料金変更しました)
※事前に登録手続きが必要です。
※就労などでどうしても必要な方のみ
※当面の間、午前(午前10時から正午)2人、午後(正午から午後4時)2人 電話にて受付けます。(定員になり次第受付終了します)
※当面の間、昼食をはさんでのご利用はできません。
イベント情報
※新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、講座等が中止になる場合があります。ご理解とご協力をお願いします。