ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 育児 > WAIWAIカフェ > 子どもと出かける・遊ぶ > その他の子育てサポート > 「子育てサークル等の紹介」掲載依頼のご案内
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 育児 > WAIWAIカフェ > 子どもと出かける・遊ぶ > その他の子育てサポート > 「子育てサークル等の紹介」掲載依頼のご案内

本文

「子育てサークル等の紹介」掲載依頼のご案内

ページID:003657 更新日:2022年3月23日更新 印刷ページ表示

掲載を依頼される方へ
「子育てサークル等の紹介」掲載依頼について

掲載の目的

市内において、子育て中の親同士が子育て仲間づくりや情報交換を行える、「子育てサークル等」であること。

子育てサークルのイメージイラスト

掲載にあたってのルール

  1. 掲載に伴う利用者に対しては、掲載依頼者において対応してください。
    また、掲載内容に関して、利用者が被った損害について、市は一切の責任を負いません。
  2. 子育てサークル等の活動を休止する場合や、掲載に不都合が生じた場合には、子育て総合支援センターにご連絡ください。
  3. 掲載内容については、削除及び修正を行う場合があります。
  4. 掲載について、次の場合は掲載できません。
    (1)子育てに関することを目的としないもの
    (2)営利を目的とするもの
    (3)活動場所が市外のもの
    (4)政治活動、宗教活動を目的とするもの
    (5)公序良俗に反するもの
    (6)虚偽、詐欺行為その他これに類するもの
    (7)求人または求職にあたるもの
    (8)子育てサークル等紹介の運営を妨げる意図があるもの
    (9)その他、管理者が不適当と認めるもの

申込方法

  1. 「子育てサークル等紹介」掲載依頼書と規約または、活動内容がわかるものを、高槻市立子育て総合支援センターまでお持ちください。
  2. 申請後、「子育てサークル等紹介」掲載適否通知決定書をお渡しし、適当と認められた子育てサークル等については、2週間以内に「子育てサークル等紹介」一覧に掲載いたします。
  3. 掲載期間は、掲載通知決定書の発行日の年度末(3月31日)とし、引き続き掲載依頼をする場合は、改めて掲載依頼書を提出してください。

「子育てサークル等紹介」掲載依頼書(PDF:61.5KB)

関連リンク

簡易電子申込サービス「子育てサークル等紹介」掲載依頼書<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

子どもの発達・障がい