ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 医療・健康 > 新型コロナウイルス > 新型コロナワクチン > 自然災害時における集団接種の対応について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 医療・健康 > 新型コロナウイルス > 新型コロナウイルス感染症対策 > 自然災害時における集団接種の対応について

本文

自然災害時における集団接種の対応について

ページID:005171 更新日:2022年5月12日更新 印刷ページ表示

集団接種を中止する場合

  • 地震や風水害の発生時において接種者の安全確保のために、集団接種を中止とする場合は、市ホームページに掲載いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。※市から予約者への個別の電話連絡は行いませんので、あらかじめご了承ください。
  • なお、集団接種を実施している場合でも、接種会場まで来られることに不安がある場合は、ご自身の安全確保を最優先いただき、キャンセルをお願いいたします。
  • 集団接種が中止になった場合や、ご自身の安全確保のためにキャンセルされた場合は、お手数をおかけいたしますが、ご自身で再度、ご都合の良い日程を予約していただくようにお願いいたします。(集団接種会場でご都合の良い日程がない場合は、別の会場もご検討をお願いします。)

お問い合わせ先

高槻市新型コロナワクチンコールセンター

電話番号:0120-090-555 ※番号の間違いにご注意ください。

ファクス番号:072‐648‐3350(聴覚に障がいのある方等用)

受付時間:午前8時45分から午後5時15分まで(平日、土日、祝日)

関連リンク

新型コロナワクチン(トップページ)