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事業者応援緊急給付金交付決定通知書発行申請書

ページID:004186 更新日:2022年3月22日更新 印刷ページ表示

申請書名

内容

令和3年度に、高槻市事業者応援緊急給付金を受給された方で、交付決定通知書の発行を希望される場合は、ご記入のうえ、ご提出ください。

法人の方で、給付金受給後に、法人名等の変更があった場合には、変更後の履歴事項全部証明書(発行から4か月以内)も併せてご提出ください。

申請書のサイズ

A4判

受付窓口

高槻市役所総合センター9階 産業振興課

郵送または電子申請(簡易電子申込サービス)にて受付

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、原則来庁での申請はお控えいただきますようお願いいたします。

電子申請(簡易電子申込サービス)<外部リンク>

手数料等

無料

受付期間

令和4年3月31日(木曜日)まで

交付決定通知書は、申請書の受理後、約1か月後に郵送にてお送りします。

給付金の概要

新型コロナウイルス感染症の影響を受けながらも、事業継続に取り組む事業者の応援を目的に創設した給付金です。

対象者

条件1または条件2のいずれかに該当する事業者

条件1 令和2年度に次のいずれかの給付金を受給している事業者

  1. 高槻市事業者応援給付金
  2. 高槻市中小企業等支援給付金
  3. 休業要請支援金(府・市町村共同支援金)

条件2 令和3月5月31日までに開業し、以下に該当する事業者

令和2年7月1日以前に開業している場合

令和3年1月から7月のいずれかの月の売上等が、前年または前々年の同月と比較して減少している

 令和2年7月2日以降に開業している場合

開業の翌々月から令和3年7月のいずれかの月の売上等が開業月の翌月の売上と比較して減少している

給付額

1事業者につき10万円

受付期間

令和2年5月31日(月曜日)から令和3年8月31日(火曜日)まで

※受付は終了しています。

関連ページ

新型コロナウイルス感染症に関連する税務上の取扱い関係について

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