現在の位置

【募集は終了しました】安満遺跡公園 全天候型屋内施設(遊びの創造)の運営事業者の募集について

安満遺跡公園 全天候型屋内施設(遊びの創造)管理運営事業者の募集について

高槻市では、駅から徒歩約10分圏内の貴重な空間を「安満遺跡公園」として、弥生時代の貴重な歴史資産である史跡安満遺跡を保存・活用しながら、防災機能を備えた緑豊かな公園を目指しており、平成31年の一次開園及び平成33年の全面開園に向けて整備を進めています。

公園内には、「全天候型屋内施設(遊びの創造)」と公園の管理事務所や市民活動の拠点となる「パークセンター」との複合施設の建設を予定しています。

このうち、全天候型屋内施設について、民間事業者の自己資金や優れたノウハウを活用して、魅力的なサービスの提供や運営費の縮減を図るために、全天候型屋内施設の管理運営を行う事業者を募集します。

管理運営事業者の募集の詳細については、次のリンクからお進みください。

安満遺跡公園 全天候型屋内施設(遊びの創造)の運営事業者の募集について

(参考)サウンディング型市場調査結果概要について

管理運営事業者の募集に先立ち、施設を最大限に有効活用できるように、その活用方法について民間事業者から広く意見・提案を求め、「対話」を通して市場を把握する「サウンディング型市場調査」を本市では初めて実施しました。

サウンディングの実施結果概要については、次のリンクからお進みください。

サウンディング型市場調査結果概要について

お問い合わせ先
高槻市 都市創造部 安満遺跡公園整備室
高槻市役所 本館5階
電話番号:072-674-7393
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

どっちもたかつき インスタグラムフォトキャンペーン 募集中 定住促進特設ウェルカムサイト

お知らせ

ページの先頭へもどる