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マイナンバーカード交付申請書を紛失または住民票の記載事項に変更がある人へ

通知カードに同封の交付申請書は使用できません

通知カードの送付以降、住民票の記載事項に変更(本籍の変更・ふりがな修正を含む)がある人は、通知カードに同封の交付申請書を使用できません。新しい交付申請書を受け取って、交付申請を行ってください。

新しい交付申請書の受取方法は、「マイナンバーカード交付申請書」ページからご確認ください。

マイナンバーカード交付申請書

交付申請書を紛失した人へ

新しい交付申請書をお受取の上、交付申請を行ってください。

新しい交付申請書の受取方法は、「マイナンバーカード交付申請書」ページからご確認ください。

マイナンバーカード交付申請書

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マイナンバーの「通知カード」/マイナンバーカード交付申請書について

お問い合わせ先
高槻市 市民生活部 市民課 マイナンバープロジェクトチーム
高槻市役所 本館7階
電話番号:072-674-7067
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

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