現在の位置

平成30年3月23日(金)市長のものづくり企業訪問「日本ロジテム株式会社」

濱田市長が3月23日、日本ロジテム株式会社(芝生町)を訪問しました。

同社は、トラック輸送をはじめ物流センターの運営から物流システムの構築まで手がける総合物流企業です。同社は、昭和19年に東京都品川区で創業し、関東を中心に事業を展開。平成29年に関西初の物流拠点として高槻センターを新設し、現在では全国に30超の拠点を構えています。

同社は、長年の経験で培った物流のオペレーションシステムやノウハウを活用し、様々な手法を組み合わせることで顧客にとって最適な物流システムを構築し運営する、「3PL(Third Party Logistics)」を主軸としており、業界を問わず幅広く信頼を得ています。

総合物流企業として70年以上にわたって物流業界を支えてきた同社。濱田市長は、顧客の最適物流を実現する戦略パートナーとして、「物流」の領域を超えた付加価値の高いサービスを提供し続ける同社の更なる発展に期待していました。

濱田市長(左)と中西部長(右)

お問い合わせ先
高槻市 産業環境部 産業振興課
高槻市役所 総合センター 9階 
電話番号:072-674-7411
FAX番号:072-675-3133
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただく場合があります。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。
市長のものづくり企業訪問

ページの先頭へもどる