現在の位置

平成26年10月29日(水曜日) 市長のものづくり企業訪問「ナガノサイエンス株式会社」

長野社長(右)から説明を受ける濱田市長(左)

濱田剛史市長が10月29日、安満新町のナガノサイエンス株式会社を訪問。長野社長の案内で事業所を見学しました。

同社は、医薬品安定性試験に使われる試験機器という分野に特化し、「メーカー機能を軸とした総合サービス事業体」へと進化を続け、機器の製造だけではなく、サポートサービスからコンサルティング業務までを行う医薬品安定試験のトータルサポート企業です。また、医薬品安定性試験の分野において、専門の試験機器・設備の研究開発に力を注ぎ、サポートサービスに至るまでそれが関与するベストプロセスを追求し続けることで新たな価値を創造し、海外にも活躍の場を広げています。

濱田市長は、医薬品が安全に安定して供給されるよう、高度な知識を駆使して人々の生活を支える同社に更なる発展を期待していました。

(産業振興課)

お問い合わせ先
高槻市 産業環境部 産業振興課
高槻市役所 総合センター 9階 
電話番号:072-674-7411
FAX番号:072-675-3133
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただく場合があります。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

高槻に住もう!たかつき ウェルカムサイト 定住促進特設サイト

市長のものづくり企業訪問

ページの先頭へもどる