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送付先変更届出書

申請書詳細
申請書名

送付先変更届出書(PDF:39.7KB)

内容

住民登録のある住所地と実際の居住地が異なるなどの理由により、住民登録地へ郵便物をお送りしても受け取ることができない場合は、こちらの書類を提出し、市・府民税関係書類の送付先変更を行います。

ただし、海外転出や被後見人である場合などで、納税義務者本人が通知の受け取りや納税が困難な場合には納税管理人の申告を行なっていただく必要があります。

納税管理人については関連ページのリンクをご参照ください。

申請書のサイズ

A4版縦

記載要領

本人確認のため、納税義務者及び届出人の本人確認書類(運転免許証など)の写しを必ず添付してください。

送付先設定の必要がなくなった場合は、必ず送付先取消の届出書を提出してください。提出がない場合、住民票を変更されても市・府民税関係の書類は登録した送付先へ送付されますのでご注意ください。

受付窓口

市役所総合センター1階21番窓口
市民税課(電話:072-674-7132)

手数料等

無料

関連ページ

納税管理人申告書

問い合わせ先

高槻市 総務部 市民税課
高槻市役所 総合センター 1階
電話番号:072-674-7132
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

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