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市・府民税 特別徴収税額の納期の特例に関する承認申請書

申請書詳細
申請書名

市・府民税 特別徴収税額の納期の特例に関する承認申請書(PDF:37.1KB)

市・府民税(特別徴収分)納期の特例について(PDF:31.2KB)

内容

納期の特例とは、6月分から11月分を12月10日までに、12月分から翌年5月分までを6月10日までに納めていただく制度です。

※納期限が、土曜日、日曜日又は祝日にあたるときは、その翌日が納期限となります。

申請書のサイズ

A4版縦

記載要領

認可要件

(1)給与の支払いを受ける者が、市内・市外を問わず常時10人未満であること。

(2)市税の滞納がないこと。

(3)申請書を提出した日以前1年以内に、滞納を理由に承認の取消しを受けていないこと。

 

「市・府民税 特別徴収税額の納期の特例に関する承認申請書」に必要事項を記載の上、収納課まで送付してください。

法人の方は法人番号を記載してください。

個人事業主の方はマイナンバー(個人番号)を記載する必要はありません。

 

要件を欠いた場合は、申請を却下もしくは取消しします。

なお、納期の特例は取消しをしない限り次年度も継続しますので、再申請は不要です。

 

 

受付窓口

市役所本館1階15番窓口

手数料等

無料

問い合わせ先

高槻市 総務部 収納課
高槻市役所 本館1階
電話番号:072-674-7152
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

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