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法人等の異動届

申請書名

法人等の異動届(PDF:96.9KB)

記入例(PDF:117.3KB)

法人又は事務所・事業所の内容に異動があった場合、すみやかに提出してください。
なお、他市からの転入で、初めて高槻市に事務所等を開設される場合は、この用紙ではなく「法人等設立・開設申告書」を使用してください。

申請書のサイズ

A4版縦

記載要領

記入例を参照してください。 

この申告書を提出するときは、異動事項が確認できるものを添付してください。(添付書類は写し可)

  1. 商号・本店所在地・代表者(代表取締役)・資本金の額・主要な事業種目等の変更の場合=登記事項証明書
  2. 事業年度を変更した場合=定款・議事録等
  3. 法人が解散した場合=登記事項証明書 議事録等
  4. 合併・分割した場合=登記事項証明書 合併・分割契約書
  5. 連結納税を開始した場合=連結納税承認通知書・連結納税の承認等の届出書
  6. その他の場合=異動事項が確認できるもの

 

注意1:異動が発生した日よりすみやかに提出してください。

注意2 :受付印を押印した控が必要な場合は、提出用と同じ内容の届出書(提出用のコピー可)を用意してください。なお、郵送での返送を希望される場合は返信用封筒(宛先記載・切手貼付)を同封してください。

注意3: 電話・ファックス・電子メールでの届出は受け付けておりません。  

 

受付窓口

市役所総合センター1階20番窓口

税制課 法人市民税担当(電話番号:072-674-7150)

手数料等

無料

問い合わせ先

高槻市 総務部 税制課
高槻市役所 総合センター 1階
電話番号:072-674-7134
FAX番号:072-674-4519
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

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